> Windows Vista
マイクロソフトのOSは、バージョンによって良作や不作があります。
f0297545_11185576.jpg


そういや、Vistaって失敗作っていわれるけど、個人的にはメモリー依存に問題があるだけで、それさえなければ 別にどうってことないと思うけど…
(正直2GBないとつらいです。ノートPCが1GBしか積んでいなく かなり動作が遅い。ためしに ひとつ外して512MBにしてみたら 壊れたのか? と思うくらい、さらに遅くなった。)
操作も 以前の Windows 知ってる人なら、よっぽどでない限り 問題なく使える。
(じっさい Vista も 7 も 基本的な使い方は ほとんどいっしょ)

それに比べて Windows 8 とかという 糞OS。
この 糞OSについては、ネタが無い時 また書きたいと思います。
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2014-06-15 17:09 | 雑記,その他 | Comments(0)

主に、姫路中南部,太子町,たつの南部の情報を提供するサイトです
by bnr32rbfs7
> 検索
> タグ
> 外部リンク
> ブログジャンル