> ビギン
アメリカ村(飾磨)の 楽学書館ビギン が、2015/03/02 〜 2015/04末まで 店内改装のため休業しています。

f0297545_127229.jpg

f0297545_1271464.jpg


でも ここって 数か月前に 店内のレイアウトを変更してるんですよね。
なんで こんな効率の悪いリニューアルをするんでしょうか???

ちなみに2Fの 音楽市場 は、平常通り営業とのこと。
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2015-03-14 20:02 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(10)
Commented by 七誌 at 2015-03-19 12:01 x
噂だけど、問屋の支払い全部ツケだったらしく、黒字分全部他店舗の赤字に回して問屋鬼おこ。
問屋が店内の品物回収>悪い噂広まって新しい問屋見つからない、って流れらしい。
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-03-20 21:00
七誌さん、その噂が真実かどうかは何ともいえませんが、未だ リニューアル工事をしてるように見えないんですよね。
その他にも もう1件 気になることがありまして…
(明日 or 明後日に投稿予定です)
なんか 関係者しか知らない 裏があるのかもしれません。
Commented by 日衰 at 2015-03-22 01:14 x
閉店情報、拝見させていただいてます。
ABCストアも、閉店すると思います。
後は、連鎖で各サムシングも順次閉店する事でしょう。本もレンタルも、終わってます。
再オープンは、ないでしょう。一度は、名を馳せた地方の小売業の、衰退ぶりは、悲しくなります。
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-03-22 08:20
日衰さん、今日の投稿で書いてるとおり ABCストアも閉店しております。
木曜の晩に酒買いに行ったら 店内の雰囲気が いつもと違ってて、何かと思ったら 本日をもって閉店と…
次は、ボックスあたり?
Commented by 日衰 at 2015-03-23 00:34 x
こんばんは。ボックスさんは、八木商事さんがされていますので、サムシング日栄さんとは、違います。健全な経営だと思います。ただ、五大さんや、古本市場がそうであったように、サムシング日栄さんがテナントとして、貸してるのでは、ないでしょうか?だとしたら、集客がへるので、死活問題ですね。
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-03-24 17:58
日衰さん、同じ区画で 文房具と本 って近いジャンルだよな? っていう 浅はかな理由でコメントしてしまいました。

よく考えれば 90年代初頭は スーパーマーケットだったので、そこから考えれば、別ものって気づけよ! ってとこですが…

ちなみに今日 新たな情報を…
「ABCストア」の項目を確認しておいてください。
Commented by ななし at 2015-06-30 21:54 x
いまだに・・・なにもしてない。閉店だね
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-06-30 22:07
ななしさん、じっしつ閉店状態です。
Commented by blogファン at 2016-05-17 16:55 x
いつも楽しみに拝見しております。
サムシング日栄さん、ついに倒産されたそうです。
Commented by bnr32rbfs7 at 2016-05-17 18:54
blogファンさん 先ほど こちらのスレで追加・修正いたしました。
http://bnr32rbfs.exblog.jp/25093674/
何かあれば ↑ のURLに追加していきますので、よろしくお願いします。

主に、姫路中南部,太子町,たつの南部の情報を提供するサイトです
by bnr32rbfs7
> 検索
> タグ
> 外部リンク
> ブログジャンル