> ローソン 姫路西新在家店
まだ公式には発表されていませんが、たぶん 5/15に オープンするはず。

f0297545_7575268.jpg


場所は、元ザッツサムシングだった場所。
すぐ西に ローソンあるんだけれど、移転なのかな?

PS.5/2 補足
ローソンのホームページ上にも、正式に 5/15 オープンと。
(たぶん 昨日 更新)
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2015-04-26 20:04 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(4)
Commented at 2015-04-29 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-04-29 10:39
日衰さん、なかなか詳しいですね。
私もググってみましたが、そこまではわかりませんでした。
(大手前通りにある「ボンマルシェ」の 上の階に以前有った店が、日栄の店舗だったぐらい)

ちなみに 「ビギン」に関しては、週末 もう一度書く予定です。
(元記事が古くなって、頁変わってしまったため)
Commented by 繁枡 at 2015-09-15 02:07 x
ここのローソンは移転かと思いきや新店とは。こんな近くでローソン2店舗なんて、行きと帰りで使い分けできて、あの人毎日来てるね、なんて店員に陰口いわれなくて、ローソンgood!なのか?
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-09-15 19:38
繁枡さん 行き帰りが朝夕ぐらいなら、たいがいの人は気にしないでしょうね。
まあ さすがに 朝と昼(間隔3,4時間ぐらい)なら 私でも敬遠しますが。
ただ 家の周辺って コンビニ有りすぎ!
(それでも この1年で2店舗 消えてます)

主に、姫路中南部,太子町,たつの南部の情報を提供するサイトです
by bnr32rbfs7
> 検索
> タグ
> 外部リンク
> ブログジャンル