人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山サムシング

予定通り(?)閉店していました。
(たぶん 5/20)
東山サムシング_f0297545_6102766.jpg
東山サムシング_f0297545_6104872.jpg

で よく見ると、室内の灯りが点灯してたりします…
そのうち別の店になるんでしょうか?
Commented by 繁枡 at 2015-09-15 20:22 x
今日仕事でココの前を通りました。看板をはずしたり、南側の増築工事をしていました。あの感じから、スーパーかなと感じます。
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-09-16 20:53
繁枡さん 情報ありがとうございます。
週末に そっち方面に行きますんで、確認しておきます。
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-09-20 09:32
繁枡さん 今朝 ローソンの写真を撮りに行くときに確認しました
(まだ鉄骨組んだだけの状態)
3週間後ぐらいに また確認しに行く予定です。
Commented by 繁枡 at 2015-11-19 19:16 x
お久しぶりです。今日、シマムラの子供服のバースデー?がオープンとの事です。
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-11-19 19:28
繁枡さん 灘のけんか祭りのときに前を通ったんですが、まだオープン先かな? と思ってました。
でも わかってても たぶん載せなかったでしょうね。
(「西松屋」ぐらいの知名度だったら載せてたかも)
by bnr32rbfs7 | 2015-05-31 00:06 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(5)