> windows10 経過報告
インストールしてから1か月ちょい経ちました。
この(メイン)PCのようにしょっちゅう使ってはないですが、相変わらず 仕様の変更(Windows 7以前との比較)にはうんざりします。
とりあえず自分なりにカスタマイズし、それなりに使える状態に。
f0297545_1141757.jpg

(タイルは取っ払いました。はっきり言って不要)

あと 起動・終了は 相変わらず速いですが、電源管理の仕方が Vista,7時代とは違うみたいですね。
基本 「休止」状態で終了するのですが、Vistaと違ってパワー(?)は喰うみたいです。
(ACアダプタ無しで 数日後に起動すると、けっこう残量減ってたり…)

さて あと何か月で使いこなせるようになんのかなぁ~


PS.PC関係のまとめサイトにある 「慣れれば使いやすい」コメ は当たり前。
大勢の人間が その慣れるまでに時間等がかかるから 結局 糞OSっていうレッテルを貼られる。
(たいがいは 勘違いした一部の「情強さん」 のコメ)
そもそもOSは、お前らのような勘違い野郎向けに作られるべきじゃ無いからな!
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2015-09-13 20:53 | 雑記,その他 | Comments(0)