> ローソン姫路広畑北野店
火曜日に前を通ったのですが、ローソンの車が数台停まっていて 何かあったのかと見てみると「閉店しました」との張り紙が。
その時は まだ外装や店内の備品などほとんど手が付けられていませんでした。
日曜か月曜に閉店したものと思われます。

f0297545_1438255.jpg


場所的には、そんなに条件悪く無いんですけどね。
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2015-09-19 18:29 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(2)
Commented by マサロー at 2015-09-22 02:20 x
潰れてしまいましたか…。隣にはリバーズと言う本屋さんがありました。あの辺りではローソン1号店と言ってもいい位古くからあったローソンです。(少なくとも30年以上前)年がら年中渋滞してる信号の角で(イオン大津店ができた影響?)前の道も常に渋滞なんで出にくく入りにくい…。そう言った影響で自分もいかなくなりました…。人生で初めて行ったローソンでもあるので感慨深いものがあります…。
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-09-22 14:17
マサローさん たしかに 日中は西から来ると入りたいとは思いませんね。
というか、かなりの老舗(?)だったんですな。
(昔はコンビニといえば「ローソン」でしたから…)
(昭和から)現存してる古いコンビニってあるのかなと?