> ユニクロ 太子店 & ABC-MART 太子店
東保交差点北西(大和紙器跡)に 2015/10/16 同時オープン。

f0297545_11434886.jpg

f0297545_11441536.jpg

f0297545_11443248.jpg

f0297545_11444623.jpg

f0297545_11445641.jpg


ユニクロに関しては、東南にある現店舗が移転ということなんで、そのあとに何が入るか? ってことで また書くかもしれません。
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2015-09-27 19:34 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(2)
Commented by 太子苑人 at 2015-11-15 19:43 x
跡地にはGUが入りますよ。近隣の家にはGUさんが挨拶に来てますよ。
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-11-15 20:19
太子苑人さん 情報ありがとうございます。
というか、おもいっきり同じファーストリテイリングですか(笑)
それって ユニクロが移転する前から決まってたんでしょうか?
それとも 買い手が見つからないので、けっきょく同グループの別会社になったとか…
(閉店から 約1か月経ってますね)

主に、姫路中南部,太子町,たつの南部の情報を提供するサイトです
by bnr32rbfs7
> 検索
> タグ
> 外部リンク
> ブログジャンル