> 兵庫トヨタ 太子店
前に書いた ユニクロ & ABC-MART の写真を撮りに行ったとき ここも近々オープンかな? と思ってたら、明々後日(2015/10/08) オープンとのこと。
よって イレギュラー投稿です。
ついでに 投稿日時もリアルだったりします。

で 本題に戻りまして、場所は 旧BOOKOFF 兵庫太子店があったところ。
国道179号線 斑鳩交差点の南東になります。
http://www.hyogotoyota.co.jp/shop/shop_45.html

f0297545_20192896.jpg

f0297545_2030246.jpg


あと 太子店のオープンに伴い、広畑店と龍野店が10月4日をもって閉店したとのこと。
(ようは 統合移転)
http://www.hyogotoyota.co.jp/news/shop_33/post_1904.html

PS.10/17 補足
旧広畑店の現在。
f0297545_1682557.jpg

長久病院も引っ越して、この辺りは寂れてきたような…
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2015-10-05 20:10 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)

主に、姫路中南部,太子町,たつの南部の情報を提供するサイトです
by bnr32rbfs7
> 検索
> タグ
> 外部リンク
> ブログジャンル