> again
生活雑貨やギフトなどを取り扱う店。
オープンは、2015/10/23。
場所は、 花の北モール北側。
元カシタニ 野里駅前店 だったところです。
http://www.kashitani.com/again/index.html

f0297545_7451577.jpg

f0297545_746842.jpg


というか ここって 経営が カシタニ なんで、じっしつ建て替えをともなう リニューアルといったところでしょうか。
http://www.kashitani.com/company.html
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2015-10-11 19:37 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(2)
Commented by 繁枡 at 2015-10-17 06:50 x
againといえば、昔そんな中古ソフト販売の店が例の場所にありましたね。もうありませんが。ご存知かもしれませんがブックマーケット姫路宮西店が18日閉店との事らしいです。知り合いがSALEで大量にコミックを買ったそうです。古本屋もこのご時世大変なんですね。
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-10-17 08:01
繁枡さん ブックマーケットの件は知りませんでした。
明日のネタ撮影のため、中心方面行きますので ついでに確認してきます。

主に、姫路中南部,太子町,たつの南部の情報を提供するサイトです
by bnr32rbfs7
> 検索
> タグ
> 外部リンク
> ブログジャンル