> ライザップ 姫路店
あの印象的なCMでおなじみの ライザップ が、 WATビル4F に!
(2015/10/29 オープン予定)
http://www.rizap.jp/gym/detail.php?ad=E&store_id=72

f0297545_8544853.jpg

f0297545_859518.jpg

f0297545_8545673.jpg


というか、WATビルってきくと 星電社を思い出す。
もうかれこれ30年ぐらい前…
(最上階が、電子パーツやパソコン関係取り扱っていました)
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2015-10-24 19:50 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(6)
Commented by マサロー at 2015-10-25 13:15 x
大手前通りにあって入り口が角にあって入ったらすぐエスカレーターがあってスイスイ上がっていけた記憶があります。最後に行ったのは1987年5月1日?5日?の晴れた昼過ぎに南野陽子のCD発売日に買いに行った記憶が…(笑)それが最後だったかな・・・
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-10-25 14:41
マサローさん
私も同じようなもんですかね。
(1988年から大阪がメインでしたので)
っていうか、CDとかレコードとか売ってたのって2Fでしたっけ?
Commented by マサロー at 2015-10-25 16:05 x
階は覚えてないのですが予約して買いに行きました(^^;姫路の街自体行かなくなったので…(><)でも最近は駅前が新しくなったみたいですね(^^)自分の頃はフェスタ・ジャスコ・フォーラス全盛期???そんな頃に良く行ってましたね(^^;ネタが尽きたとありますが廃墟シリーズ・心霊スポットはどうですか?(苦笑)いつも楽しみに拝見しております(笑)
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-10-25 16:21
マサローさん 駅ビル(ピオレ)が出来たぐらいから全く変わってしまいましたね。
廃墟シリーズ・心霊スポットですか?
(健全な)廃墟シリーズ(?)なら大丈夫なんですけど…
Commented by マサロー at 2015-10-25 16:54 x
よろしくお願いします(^_^;)
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-10-25 17:09
マサローさん 了解!
っていうか ふつうに健全ですからね
そもそも こんな時期にマジネタ載せたらヤバイっしょw

主に、姫路中南部,太子町,たつの南部の情報を提供するサイトです
by bnr32rbfs7
> 検索
> タグ
> 外部リンク
> ブログジャンル