> バイクワールド 姫路今宿店
以前書いた 良品買館(閉店) の建屋をリニューアルして 2015/10/30 オープンとのこと。
http://bike7.jp/himeji/

f0297545_7352073.jpg

f0297545_735371.jpg

[PR]
by bnr32rbfs7 | 2015-10-25 19:30 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(6)
Commented by マサロー at 2015-10-25 13:36 x
近くに岩下レーシングと言うステッカー屋さんがあった付近ですね(笑)少年ジャンプや少年マガジン等の最終ページ辺りにカラーで載っていたステッカー屋です(笑)バイク昔乗ってましたが今はもう怖くて乗れません…(FZ400R・Z400FX・NSR250Rに乗ってました)ただ「カワサキZ750RS」の正式名だったかな…?所謂「ZⅡ」は今だにほしいですね(笑)
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-10-25 14:36
マサローさん バイクはあんまり詳しくないもんで…
ということで調べました。
けっこう前の型ですか?
ちなみに私は1990年前後の自動車なら詳しい(と自分では思ったり…)。
Commented by マサロー at 2015-10-25 15:57 x
もう40年前のバイクなので古いですよ(苦笑)バイク王のCMで松井秀喜が出てて買取りされてるシーンに登場してるバイクです(笑)話変わりますがだからBNR32だったんですね(笑)あの頃はS30Zに乗ってました(笑)ソレックス・タコ足・スレトートofディアルマフラーで(笑)今は12年乗り続けてるプレジデントです。G50型・当時ならインフィニティQ45です(笑)R32GTRかR34GTRほしいですね(苦笑)ノーマルで(^^)
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-10-25 16:28
マサローさん そういうことです。
でも そのわりに プロフィール画像がHCRってなんぞや?
(詳細はネタの無いときに書いてみます)
っていうか、G50プレジデントですか!
最近 走ってるの見たことないんで、見たらマサローさんだなと…w
Commented by マサロー at 2015-10-25 16:52 x
飾磨・広畑辺りがメインなのですが年間二千キロ程しか走らないので…(^^;パールホワイト・ノーマルなのでまた声掛けて下さい(笑)
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-10-25 17:02
マサローさん あれ? エリア被ってるw
はい 声を掛けたりするかもしれませんが、たぶん 初めは誰? って思うかも…
なぜなら基本的に移動は自転車なので(笑)
ちなみに私の愛車も(G50プレジデント並みに)めったに見ることのない車です。
(月に2,3回?)

主に、姫路中南部,太子町,たつの南部の情報を提供するサイトです
by bnr32rbfs7
> 検索
> タグ
> 外部リンク
> ブログジャンル