> マクドナルド 姫路中地店
2015/11/03 をもって閉店したとのこと。
30年間 営業してたんですね。

f0297545_762113.jpg

f0297545_763058.jpg


中地ランプそばということで、休日の昼ごろに 岡田陸橋方面から来ると、ここを右折で入ろうとする はた迷惑な客が多かったことを思い出します。
(ただでさえ混んでるのに、直進・右折車線をストップさせてしまうという厄介者)
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2015-11-08 19:03 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(11)
Commented by マサロー at 2015-11-08 13:26 x
え~ここ潰れたんですね(悲)あの辺りじゃ一番店?と言える位昔からあったイメージです(^^;確かにインターそばで大渋滞するのであそこで右折は大迷惑ですね(^^;基本渋滞を招く右折はグルッと回ってきて左折で入るようにいつも心掛けています(^^)隣の王将と並んで中地インターを賑わせた老舗でした…残念(ToT)ただ時代の流れですよね
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-11-08 16:12
マサローさん たしかに現存してる店舗で姫路市内では1,2位を争うぐらい古いかも。
というか、あとが どうなるのかも気になります。
(出来るなら 個人的には王将をマクド跡地に移転させ、あの付近の道路幅を増やしてほしい)
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-11-09 18:28
マサローさん つかぬことを伺いますが、今日の夕方 山電西飾磨駅付近を走行していませんでした?
Commented by ナゲットの祟り at 2015-11-15 12:07 x
ブレーキとアクセル踏み間違い壁ガラス大破してるのに、
一ヶ月あまり修理もせず板張り応急処置のままのたつの店も閉鎖されそうですね。
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-11-15 20:08
ナゲットの祟りさん そんなことがありましたか。
でも あそこって開店して2年弱しか経ってませんし、たつの唯一のマクドですからどうなんでしょう?
売り上げが そこそこあるんなら、存続してほしいですね。
と言いながら、新店舗になってからは 一度も行ってなかったり…
Commented by マサロー at 2015-11-21 12:53 x
すいません…今気付きました(苦笑)あの辺りに自宅があるので毎日のように走ってます(^^;車種や特徴がそうでしたら間違いないと思います(^^;
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-11-21 13:40
マサローさん おもいっきり うちの近所ですやんw
そのうち自動車同士ですれ違ったり…
Commented by マサロー at 2015-11-21 14:06 x
実は知り合いだったりして(笑)BBSのsuperRSの赤キャップ履いてるんでまた宜しく(^-^;
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-11-21 18:28
マサローさん なるほど了解しました。
BBSのメッシュはいいですよね。
個人的には絶版になった「RS2オープン」が好みです。
Commented by マサロー at 2015-11-21 22:04 x
やはりスポーツ志向ですね(^^)RG2(要はRG2の2ピースバージョン?)とLMの中間と言ったところでしょうか…ナットが見える所がいんですよね(^^;車の話をし出すと止まらないのでこの辺りにしときます(^-^;
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-11-22 13:18
マサローさん RG2はセンターがキャップになってるところがサルーン向けですよね。
ということで 私もこのぐらいにしておきます。