> ドミノ・ピザ 広畑店
 ↓ の 来来亭 の帰り 以前投稿した 旧ローソン 姫路広畑北野店の前を通ると、ドミノピザ になっていました。
(正確には、なりつつある?)
オープン日は 2015/12/11。
https://recruit.dominos.jp/jobfind-pc/job/All/1482

f0297545_7571281.jpg

f0297545_7572023.jpg

f0297545_7573259.jpg


そういや 姫路南店も 元はコンビニ(ファミリーマート)でしたな。
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2015-11-29 20:50 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(2)
Commented by マサロー at 2015-11-29 09:07 x
ドミノピザになりましたか(^^)駐車場広いから直接買いに行くのもありですな(^^;そこから西にピザハットありますが駐車場狭くてなかなか…(ToT)ドミノピザ姫路南店はコンビニ跡だったんですね(^^;確か近くにカレー屋かうどん屋ありませんでした?そのコンビニによく歩いて買いに行った昔を思い出します(^^;昔近所で当時の彼女と同棲してました(苦笑)もう彼女なんて肩書きの女性とコンビニなんて行く事もありませんが…(悲)若い時の思い出です
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-11-29 13:25
マサローさん 姫路南店ですが、すぐ近所に「ココイチ」と「はなまるうどん」があります。
あとついでに「ピザーラ」が隣接しています。(笑)
詳しくは…
http://bnr32rbfs.exblog.jp/21567676/