> ダイレックス 姫路城東店
佐賀発祥のディスカウントショップ。
以前書いた はま寿司 のすぐ西に出来ています。
http://www.sundrug.co.jp/store/store.php?id=7255&gid=2&keyword=%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C

f0297545_883073.jpg

f0297545_884114.jpg


で、オープン日は? といいますと…
先々週ぐらいに ハローワークのサイトを見ると、3/1 オープン。
しかし 現場に行ってみると、2月中旬ぐらいから働ける人募集中の張り紙が。
これは、2/19ぐらいにプレープンして、グランドオープンが3/1と予測。
なにか情報入れば更新予定。

PS.今朝 ブックワンに行く途中 前を通ると、駐車場には大型トラックが止まっており 数人に荷物を搬入してました。
予想通り 今週ぐらいにプレオープンしそう。

PS2.2/19にオープンしたとのこと。
おもいっきりビンゴ!w
http://www.ds-direx.co.jp/index.php
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2016-02-07 18:58 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(2)
Commented by かこ、 at 2016-02-08 15:02 x
3月 南条 モスバーガー
   土山2丁目 ファミマ
Commented by bnr32rbfs7 at 2016-02-08 20:15
かこ、さん 情報ありがとうございます。
モスのほうは知ってまして、ワークマンの横に何作ってるのかと思ってたらそれでした。
ファミマのほうは確認が取れていなくて(何かと あの辺も前通ったりしてるんですが…)、大和会館の前のコインパーキングがファミマになるのかな?
近々確認しに行きます。
あと ダイレックス もう1軒作ってますね。
(名古山の南)