> R32 GTS
愛車が 先日 11回目の車検を終え、今日より24年目に突入!

ということで、ちょっと話は逸れますが このブログ(PCでは右上)に表示されている車について…

何名かの方は、私が乗ってる車を御存知のようですが、なんで わざわざ別グレードの画像を貼り付けているのか?

じつは ひとつ前の愛車です。
(とうぜん 23年以上前)

ようは 免許取ってから所有した車が2台だけ。
f0297545_812546.jpg


ちなみに この画像セピアがかっていますが、べつに加工などは施していません。
四半世紀以上前の新聞をスクラップしたモノ。(笑)
f0297545_8213464.jpg

[PR]
by bnr32rbfs7 | 2016-03-13 08:46 | 雑記,その他 | Comments(4)
Commented by マサロー at 2016-03-13 17:04 x
画像はGT-Rですよね?
当時GTS-T?M?てグレードなかったですか?(笑)
32GT-Rはまたに姫路でも拝見しますね(^^;
Commented by bnr32rbfs7 at 2016-03-13 17:41
マサローさん 画像はGTSですよ。
(リアスポイラーの形状から分かると思いますが…)
Commented by マサロー at 2016-03-15 16:01 x
GT-Rは確か画像より大型のスポイラーでしたね(^^;画像見た感じ小ぶりな気がしました(^^)てか足が2ヶ所だったような?3ヶ所なら真ん中が小さく見えるのかな!?
ブリスターフェンダーで膨らみももう少しあったような・・・
Commented by bnr32rbfs7 at 2016-03-16 19:59
マサローさん いちばん違うところは、「GT-Rバッチ」の有無ですかね。
あと R32 GT-Rのリアスポイラーの足は、じつは2本でも3本でもなく 4本なんですよ(笑)
(デザインのトリックみたいなもん)