> ダイエー竜野店
2016/03/25 イオン竜野店 に変わります。
ちなみに 3/23,24は休業とのこと。
http://shop.daiei.co.jp/blog/blog_sp/0d95d7d0f797e6c4dc8fc275ea8620fe.do

f0297545_813077.jpg

f0297545_813122.jpg

f0297545_8132275.jpg

f0297545_813317.jpg


まあ 画像見るかぎり、外観は すでに イオン ですけど。(笑)
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2016-03-20 19:06 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(2)
Commented by 佐用岡の人 at 2016-03-20 22:56 x
この建物は結構な年季が入ってるので、ダイエーブランドが正式に消える2018年度以降でどうなるか心配しています。
建て替えでの存続ならいいんですが、目の前にマックスバリュが(旧ジャスコがあった場所)ありますし、どうなるやら。
太子の山陽マルナカとマックスバリュも並んでいるので希望は持ってるんですが…

この龍野ダイエー店は2つの建物を渡し通路で繋いでいたのを、20年以上前に間の空間に床と壁を作り、1つの建物にして今の形になりました。
建物の間にあったドムドムバーガーをよく覚えています。
Commented by bnr32rbfs7 at 2016-03-21 13:18
佐用岡の人さん たぶん時期的に 先週書いた「花の北モール」や「イオン姫路(旧ニチイ→旧サティ)」とかと同時期でしょうか。

「ドムドム」ありましたね。
といっても 私が行ったのは無くなる1,2年ぐらい前でした。
(今は レジ横の中華総菜作ってる厨房&北入り口付近だったと思います)

主に、姫路中南部,太子町,たつの南部の情報を提供するサイトです
by bnr32rbfs7
> 検索
> タグ
> 外部リンク
> ブログジャンル