> ポプラ姫路バイパス東店
2016/03/10 をもって閉店したとのこと。

f0297545_844074.jpg


これにより 姫路市内の ポプラは絶滅しました。
(林田のほうにもありましたが、今は セブンイレブンになっている)
ちなみに このブログを始めた時は、まだ5,6店舗あったような気がします。
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2016-03-27 18:12 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(9)
Commented by マサロー at 2016-03-27 21:02 x
昔バイパスが有料だった頃に2号線に抜ける途中によく立ち寄ったコンビニでした(^^)
地元にも一軒、五平英賀保店近くにもありました(^^;遂になくなってしまいましたか・・・・
Commented by bnr32rbfs7 at 2016-03-27 21:17
マサローさん バイパスが有料時代ですか懐かしいですね。
その頃は まだ「セイコマート」があった時期ですねw

というか、金曜日の昼過ぎに山電の高架沿い(西飾磨 ー 夢前川)走行してませんでした?
Commented by マサロー at 2016-03-27 22:04 x
金曜日の昼の1時前後でしたら西飾磨から夢前駅?川沿い?走ってましたよ(^^;
見掛けました?(笑)
Commented by bnr32rbfs7 at 2016-03-28 18:45
マサローさん 時間帯的に まさにビンゴですわ。(笑)
いやー 夢前川の土手を降りてきて 山電高架沿いを歩いていたら、
あれ? 覚えのある車が前方から…

そのまま直進していたら思いっきりすれ違ったのですが、マサローさんの車は右折。
Commented by マサロー at 2016-03-28 21:22 x
夢前川の土手(笑)なるほど(^^)広畑記念病院が見えるとこやね(^^)西浜から右折して高架下を潜って広畑方面に抜けるのが定番のコースです(^^)世間は広くて狭いもんですね(^^;
Commented by bnr32rbfs7 at 2016-03-28 22:07
マサローさん まったくです(笑)

あそこらへんに 愛車 止めてみるかぁ~
(木曜日)
Commented by bnr32rbfs7 at 2016-03-30 17:16
マサローさん 今日のお昼に 某ドラッグストアに行ってませんでした?
(それが事実なら 思いっきりニアミスなんですが?=当方自転車)
Commented by マサロー at 2016-03-31 12:48 x
昼12時前後?にスギ薬局行きましたよ(^^)
Commented by bnr32rbfs7 at 2016-03-31 18:45
マサローさん おもいっきりそれです。
月に2,3回は行ってるので そのうち会いそうな気がしますね。
ただ 場所が場所だけに 自転車か徒歩ですが…