> ハローズ 東姫路店
姫路警察署 の約300m南に出来ています。

f0297545_654145.jpg

f0297545_6541227.jpg

f0297545_6542092.jpg


建屋はすでに完成しており 陳列さえ終えてしまえば いつでもオープン可。
(某所では6月オープン予定とのこと。)
ただ 店の前の道路が最終的に4車線(片側2車線)になるはずが、現在は未完成。
オープン後に道路工事していたら大変なことになると思うんですが?

ちなみに 数日前まで ハローワーク のサイトで 「4/29オープン予定」というのがあったので急遽掲載。
(夢前台店のオープン予想で失態やらかしたので)
だがしかし 昨日 同じページを覗くと、「4/29オープン予定」の文言は消され 「4/30まで求人募集」が新たに追加。
よって 4/29は 99%無いでしょう。
最速でも GW後の5/14ではないかと…


PS.4/26 補足
店前に 「4/29」 オープンの看板が!
おもいっきり予想外した…

ちなみに 4/16 朝の状態が ↓
f0297545_16201853.jpg

こっから2週間でオープンにこぎつけるって大概やで(笑)
http://www.halows.com/contents/company/tenpo_detail.php?check_mode=&id=77
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2016-04-24 18:49 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(2)
Commented by ばく at 2016-05-07 00:16 x
広畑ムサシ横のみすぎ屋の後もハローズなんですね
Commented by bnr32rbfs7 at 2016-05-07 06:44
ばくさん なんてタイミングのいい(笑)
広畑店は 今日の分で載せたところです。

主に、姫路中南部,太子町,たつの南部の情報を提供するサイトです
by bnr32rbfs7
> 検索
> タグ
> 外部リンク
> ブログジャンル