> ハローズ 広畑店
以前 書いた 三杉屋 のあとに出来ています。

f0297545_637084.jpg

f0297545_6371917.jpg

http://bnr32rbfs.exblog.jp/24977606/

さて オープン日は いつかといいますと、求人サイトにより5月中旬予定だったり 5月下旬予定だったりと どっちやねん状態。
まあ 有力なのは下旬なんですが、中旬だった場合 間に合わなくなる可能性があるので今週載せました。
わかり次第 載せる予定です。
f0297545_6404474.jpg


個人的には、5/20あたりかなと?

PS.予想どおり 5/20 オープン
です。
http://www.halows.com/contents/company/tenpo_detail.php?check_mode=&id=78
(ムサシ入口に書いていました。)
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2016-05-07 19:33 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(3)
Commented at 2016-05-19 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マサロー at 2016-05-23 00:11 x
家族のものが行ったのですがとんでもない客らしいですよ(^^;先日も深夜11時過ぎに前通ったら車多かったです(^^;遅くまで開いてるみたいですね。それにしても前にある魚べいを最近行ってましたが暫く行けない(駐車場が一杯)雰囲気です(TT)駐車場空いてて良かっのですが…(ToT)
Commented by bnr32rbfs7 at 2016-05-23 18:54
マサローさん ハローズは、24時間オープンですから。
ただ オープン早々とはいえ、23時でも けっこう客入っていたんですね。