> ジョーシン 太子店
某所では 2016/09/30 オープン予定だそうです。
(あくまで予定)
見た感じ 来週オープン?
???
ただ ハローズ 東姫路店の開店予想で 大いにやらかしたんで そこは自粛します。
(詳細が分かり次第 更新)

場所は、 マルアイ いかるが店の西隣。
(神戸燐寸の跡地)

f0297545_8303452.jpg

f0297545_8304764.jpg


ちなみに マザーピア ってなんやろ?
って調べてみると、 ジョーシン がやってる ¥100ショップみたいですね。
(兵庫では初店舗)
https://hyakkin.geomedian.com/category/joshin100kin/

PS.2016/10/14 オープンとのこと。
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1854
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2016-09-25 20:24 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(3)
Commented by 作用丘の人 at 2016-10-10 19:02 x
道路側に屋根付き駐輪場もできていて、近日開店の置き看板も出ていますから、今月下旬には開店でしょうか?

大昔、今のマクドナルド太子店のある辺りにこじんまりとした店舗で上新電機がありましたが、20年以上経って再出店するとは思ってませんでした。
というか、ジョーシンが生き残るとは思いませんでしたw

ニノミヤが消え、星電社が消え、マツヤが消え、和光電気(ここはディスカウントショップ寄りでしたが)が消えましたからね。
Commented at 2016-10-11 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bnr32rbfs7 at 2016-10-12 18:12
作用丘の人さん たしか平成の初期にはあったんですよね。
(姫路にもありました)
それが 10年ぐらいには撤退したんはず。
現在 エディオン(元ミドリというか元ニノミヤ)が太子では一強ですが どうなるんでしょうかね?

主に、姫路中南部,太子町,たつの南部の情報を提供するサイトです
by bnr32rbfs7
> 検索
> タグ
> 外部リンク
> ブログジャンル