> お好み焼き 偶 広畑店
まれによくある イレギュラー投稿

先日 こんなページを。
https://townwork.net/detail/clc_3636478001/joid_44944937/?epdf=iplus

場所は広畑のどこやろ? と思って場所を確認すると…
あれ? お好み焼き 偶 と場所いっしょやん。
で 偶のほうでググってみると、ホットペッパー のサイトでは一時休業中となっています。
https://www.hotpepper.jp/strJ001018046/


ということで 今日 前を 通ったところ看板などが外されていました。
f0297545_1344611.jpg


ちなみに
before
f0297545_1351825.jpg


after

f0297545_8284368.jpg



最初のリンクに書いてあるように、今月下旬に 「ファミリー焼き鳥 ちゃぼ」としてオープンするようです。
(オーナーいっしょ?)


f0297545_8291088.jpg


しかし ここって場所的にどうなん?
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2016-11-03 19:40 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)

主に、姫路中南部,太子町,たつの南部の情報を提供するサイトです
by bnr32rbfs7
> 検索
> タグ
> 外部リンク
> ブログジャンル