> アメリカ村 with ドコモショップ
現在 飾磨区構 にある ドコモショップ飾磨店 が移転します。
まあ ふつうなら こんな三下ネタなど投稿する価値無いんですが、タイトルにも書いてあるように移転先が アメリカ村 というのであれば このブログ的に載せなあかんでしょ というわけで…
ちなみに移転オープン日は 2016/11/25。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/search/shop.html?t=s&c%5B%5D=姫路市&sc=area&pg=1&id=0601601288600&map=g&ot=s&p=282>

f0297545_7581554.jpg

f0297545_7582419.jpg

f0297545_7583810.jpg


あと 旧Begin も何やら不穏な動きが…
もしかして あれ(?)になんのかなぁ~
f0297545_805363.jpg


PS.しょっちゅう書いてるけど、このブログは 「アメリカ村ブログ」じゃないんだからねっ!
(ツンデレ?)

PS2.12/04 補足
外から見るかぎり、トラックスは以前と同じ場所で改装なのかな?
(中に入ってないのでわからない)
旧ビギンは 以前のサムシング同様 足場が組まれ 覆いがかけられていました。
f0297545_11393025.jpg

[PR]
by bnr32rbfs7 | 2016-11-19 19:49 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(5)
Commented at 2016-11-26 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m112s at 2016-12-03 17:18 x
初めまして。いつも拝見しております。本日アメリカ村横を通過したところ、ドコモの横にトラックスも新装されていました。begin跡も建築資材がいっぱい置いてありました。
Commented by bnr32rbfs7 at 2016-12-03 18:26
m112sさん ありがとうございます。
ドコモの横ということは、元ベクトルだったところに移動ですかね?
(明日 確認してきますけど)
ビギンの跡が何になるのかは知ってたりするんですが、開店時期とかの関係で今月載せる予定はないんです。
Commented by m112s at 2016-12-29 20:45 x
本日近くを通ってみたんですが、ビギンの跡のツタヤは2月1日オープンみたいですね。
Commented by bnr32rbfs7 at 2016-12-31 08:45
m112sさん そうみたいです。
(先週末は 覆いのため確認出来ませんでした)
ということで、新春一発目が これになります。
(新たにスレ立てますので 詳細はそのとき書きます)