> 和 soba 天光 & ワイン食堂 pino
「和 soba 天光」は、2016/12/01 オープン。
https://townwork.net/detail/clc_3638821001/joid_87886119/


基本的に休日の朝に物件を撮影しに行くのですが、商店街の店って営業時間以外はシャッター下してんのね。
そう 早朝に行ってもわかるわけがなく…
(当初は 隣の美容院が変わるの? とか)
で 木曜 文化センター(確定申告の説明会)行ったついでに 駅前に来てみると、その美容院の隣で工事していました。
しかもタイミングいいことに、誰も被写体内にいないじゃねえか!
といことで
f0297545_7351426.jpg

f0297545_7352633.jpg


そして帰ってきてから載せるべき画像をチェックしていると、右下に 「ワイン食堂 pino 」なるものを発見!
2016/11/29 オープンだと?
https://townwork.net/detail/clc_3635601002/joid_45351624/
f0297545_7453899.jpg


同じビルの2Fですね。
同時期にオープンということは、店主同士 知り合いなのかな?
(同じ飲食店とはいいながら、ジャンル ぜんぜん違いますけど)
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2016-11-26 18:28 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)

主に、姫路中南部,太子町,たつの南部の情報を提供するサイトです
by bnr32rbfs7
> 検索
> タグ
> 外部リンク
> ブログジャンル