> ファミリーマート 姫路北原店
元神戸唐唐亭だった場所に建てています。
年末に書いた ローソン同様 まだHPにも店頭にも出ていませんが、求人サイトによると 2017/02/09 オープンとのこと。
http://staff.family.co.jp/dsaiyo/cofm/pc_job/show/37548

f0297545_1195881.jpg


ここって じつは11月ぐらいには工事していて、12月中にはオープンするだろう と思ってました。
(ガワは早い段階で出来ていたので)
四郷の セブンイレブンより早く工事にかかってるのに、オープンは1ヶ月以上後になるとは…
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2017-01-14 20:03 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(6)
Commented by naka at 2017-01-14 20:50 x
そこは
ファミリーマート姫路北原店
 ↑
(解体・新築)
 ↑
神戸唐唐亭姫路北原店
 ↑
(改装)
 ↑
セブンイレブン姫路北原店
 ↑
(解体・新築)
 ↑
竹うどん店 
と変わっています。
Commented by bnr32rbfs7 at 2017-01-14 21:32
nakaさん そう 私がガキだった頃は、「竹」でしたね。
うちの母が時々行ってました。
時々 「琴」と混同してたみたいです。
(どっちも そういう店ですから)
Commented by 白浜民 at 2017-01-15 11:21 x
駐車場を東に拡張したのはいいのですが、オレンジポールで西側からの進入ができなくなってますね。

セブンイレブン閉店の理由は分かりませんが、今回は定着してくれるでしょうか!?
Commented by bnr32rbfs7 at 2017-01-15 13:27
白浜民さん そこまで注意してませんでした。
ということは 阿保方面から来た車は、東進(斜め左折)して反対側車線割って入れってこと?
時間帯によっては 右折入場は困難と…
(あそこって変則五差路ゆえ 信号待ちが異常に長い)
Commented by 白浜民 at 2017-01-21 18:11 x
工事が進んで西からも出入り口も復活?してました。早とちりすいません(・・;

あの交差点は信号長い上に2〜3回待ちもあったりで通るときはウンザリです…
Commented by bnr32rbfs7 at 2017-01-22 12:41
白浜民さん 一時的なものでしたか。
まあ 阿保方面から来て浜国方面に行くケースがいちばん多いですから、そうしないと売り上げに響いたりするかも。
てか このスレ見て考え直した とかは さすがにありえんか…(笑) 

主に、姫路中南部,太子町,たつの南部の情報を提供するサイトです
by bnr32rbfs7
> 検索
> タグ
> 外部リンク
> ブログジャンル