> 海神 ~縁遊空間~
姫路の新規オープン店を検索していると 海神 ~縁遊空間~ が 市役所の東に出来るとのこと。
https://www.hotpepper.jp/strJ001162753/

現場に行くと それらしきものは無い。
それもそのはず
サイトに書いてある場所が間違っているから。
(紙モノのホットペッパーでは正しい場所で載ってます)

じっさいは、歯科医師会館東の 「彩々 駅南店」 のあとに出来るらしい。
ということで正しい現場に行ってみると…

f0297545_1027036.jpg

閉店の貼り紙も無いみたいだしガセ?
で、帰ってからググってみると、 「彩々」は 明日 2017/01/30をもって閉店。
https://www.hotpepper.jp/strJ000662416/report/
しかし 「海神」 の下のほうを見ると、「彩々」の写真や これまでと同じく 送迎バス完備とか???

ちなみに ホットペッパー によると、太子に姉妹店である 海神 ~ユラリ庵~ が 2017/02/07 オープンとのこと。
https://www.hotpepper.jp/strJ001162755/

てか ここの場所も同じく 「彩々 太子店」。

ようは リニューアルじゃねえか。(笑)


PS.2/11朝の様子
f0297545_1144435.jpg

リニューアルオープンまで1週間を切りました。
だいぶ出来上がってますね。
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2017-01-29 19:03 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)