人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいこ弁当

母体である 本陣が 2017/01/31 に事業を停止し 自己破産申請の準備に入ったということで、すべての店舗が閉店したとのこと。

姫路市内において同日(前日?)まで営業していたのは 亀山・広畑・大日の3店舗。
ちなみに 広畑店は25年ぐらい前に 時々 世話になったなぁ~
(姫路店・四郷店は 昨年閉店済)


亀山店
たいこ弁当_f0297545_1173148.jpg


広畑店
たいこ弁当_f0297545_1185154.jpg


大日店
たいこ弁当_f0297545_20431197.jpg

Commented by 佐用丘の人 at 2017-02-14 11:33 x
太子店は4.5年前?に閉めて、龍野店も1年前ほどに閉めた時点で「たいこ弁当の事業はやばいんだな」と感じましたが、本陣本体もついに…

あんかけ焼売が好きでした。
残念。

太子、龍野、山崎、生野、が利用したことがある店舗でした。
Commented by bnr32rbfs7 at 2017-02-14 20:39
佐用丘の人さん そうですね。
昔はロードサイドの弁当屋(というか食堂)といえば、まず「たいこ弁当」をイメージしたものです。
Commented by euphorisis at 2017-11-03 13:38 x
閉店した亀山店は「特選肉 徳次郎」というお店になるようです
因みに来月12/9開店予定とのことだそうです
Commented by bnr32rbfs7 at 2017-11-03 14:57
> euphorisisさん
情報ありがとうございます。
(たぶん)2か月ぐらい前から工事してたんで気にはなってたんですが…
正式な開店日が把握できれば載せます。
(チャリで10数分のところなので)
Commented by bnr32rbfs7 at 2017-11-06 18:56
> euphorisisさん
今日 前を通ったら 店頭にオープン日を貼り出していました。
(1週間前は無かったので つい最近?)
今週末に載せます。
by bnr32rbfs7 | 2017-02-05 00:56 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(5)