> ゲオうかいや書店太子南店
「うかいや書店太子南店」 が 「ゲオうかいや書店太子南店」 となって 2017/02/25 リニューアルオープン。
http://geo-online.co.jp/store/flyer/40360/

f0297545_819973.jpg

f0297545_8191979.jpg

f0297545_8193114.jpg


姫路からは書店業務(?)は撤退しましたが、太子・たつの は他業者がいない ということもあってか GEO と共存という形態を。
(たぶん 太子の 「TUTAYA」 ぐらいしかなかったような気がします。というか そこらへんは「佐用丘の人」さんのほうが詳しいんじゃないかと…)

そのうち ほとんどの店舗がGEOとの共存になるんじゃないかと予想してみたり。


ちなみに 休業はしていません。
あしからず。
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2017-02-19 20:06 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(2)
Commented by 佐用丘の人 at 2017-02-23 22:27 x
>GEOうかいや太子南店 開店
ここも店が出来た当初はレンタルコーナーがあったんですよね。
でも、うかいや書店がレンタル事業から離れるずっと前に「撤去」。
DVDがレンタルメインになる前のビデオテープ時代に、もうなくなってたような気がします。

新しく入るGEOのコーナーは昔のレンタルと同じコーナーで店に入って左側。
たつの市島田店のGEOよりは広くスペースは取れているので品揃えはあちらより良いかもしれません。
OPENしたら、品揃えの確認に行ってきます。


現状、太子網干近隣のレンタルはTUTAYA太子、TUTAYA熊見ぐらい。
山陽電鉄網干駅近くにあった「うかいや書店網干店」や「大津サムシング」がなくなったこともあり、太子網干付近はもう1店舗くらいなら、レンタル需要はあると判断して、今回「入れた」のかもしれませんね。
Commented by bnr32rbfs7 at 2017-02-25 12:46
佐用丘の人さん
看板は 向かって右側だけど じっさいは左側にあるんですね。
(写真撮ることに集中してて店内は未確認)