> 開店前情報(確定&未確定)
このブログの左下にあるコーナー。
(つい最近までは「未確定(?)情報」でした)
f0297545_16361111.jpg


ここは どこに何が出来ているか把握していて、そのうち取り上げることが確実なスポットです。
ただ いつオープンっていうのが問題でして、ものによれば(コンビニなど)オープン日が確実なものもあれば 〇月中まであります。
ただし オープン時期が分かってないのに「〇〇を建設中」は このサイトではNGなんで、その時点では載せません。
それに読者側にとってみれば オープン日が詳細であればあるほど有益な情報ですから。

で 書いては無いけどオープン時期がわかっているというスポットもあります。
とくに駅周辺の飲食店などは1週間ぐらい前(時には数日切ってから)に 他の場所との兼ね合いで判断するんで ここに載せられたことは無いんじゃないかと…
(基本的に週末に5件以内という自主規制?)
たくさんの候補を「開店前情報」に書いたはいいが、けっきょくオープンまでに載せられなかったら恥モノですからね。
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2017-03-04 18:29 | 雑記,その他 | Comments(2)
Commented by m112s at 2017-03-10 07:17 x
ファミマ東郷町店は新小川橋西詰のところでしょうか?昨日前の道路を通りましたが、来週16日?にオープンするみたいですね。
Commented by bnr32rbfs7 at 2017-03-10 20:19
m112sさん そのとおりです。
今日の時点で サークルkサンクスのサイトから無くなっていますね。
ちなみに明後日に載せる予定ですので。