> イトーヨーカドー 広畑店
本日 2017/03/26 をもって閉店とのこと。
http://blog.itoyokado.co.jp/shop/204/minichira.html#1

f0297545_11281952.jpg

f0297545_11283572.jpg


20年ぐらいやってたと思ってたんですが、意外に16年間という…
f0297545_11284723.jpg


ちなみに 個人的には ヨーカドー 本体より 宮脇書店(以前はヨーカドー直営),マクドナルドポッポキャンドゥ のほうを利用していたので、そっちが無くなるのが辛い。
f0297545_11371154.jpg

[PR]
by bnr32rbfs7 | 2017-03-26 20:23 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(2)
Commented by 佐用丘の人 at 2017-04-15 20:15 x
16年間で買い物した記憶は4回ほどしかなく、入店自体も10回はないと思います。
そのうち2回は閉店が決まった後の来店w

7-11の液体洗濯洗剤(増白剤なし)は愛用してるんですが、コンビニで買えますし、食品もとくに目新しいものはなし。
キャンドゥは青山店が近いのでそっちばかり利用。

ここが出来たとき、リバーみたいなのが新たにOPENしたと思っていってみたら、普通の大きめスーパーで「今時なんで?」と首を傾げました。
OPENまもなくに駐車場に死体があった(段ボールか車のトランクの中に)とニュースで見て、新しいのにケチついたな、かわいそうと思った覚えもあり。

後(跡)は、メガドンキになるという書き込みを2ちゃんの地域スレッドでみましたけど、市川店や白浜店は遠いので、もしここがなったら飾磨(今はネカフェ)にあった時のように利用すると思いますが、どうなるやらw
Commented by bnr32rbfs7 at 2017-04-15 20:28
佐用丘の人さん
1Fの食品売り場に行ったことが ほとんど無い!
(たぶん20回ぐらい)

ここの跡がどうなるのかは本決まりになってから書きます。
噂を鵜呑みして書いたらガセだった とか大恥ですから。