> 地図の素 - あなたの街の変化をおしえて! - MapFan(マップファン)
MapFan(マップファン) という 基本オンラインで使うアプリがあります。
そこに 「地図の素」 という情報投稿の場があるんですけど…
http://www.mapfan.com/moto/motoedit.cgi
ようは ユーザーから情報を得て データベースに反映するという、ある意味 他力本願じゃね?
という。

さて 姫路近辺に位置を合わせると やたら投稿が。
99%私の投稿だったり…(笑)

今 投稿の確認を担当してる人が優秀(というか当たり前?)みたいで、数ヶ月後には実際の地図に反映されます。
(グーグルやヤフーよりも最新だったりする)
バカが担当していた時期は、なんで それが却下になるのかね? というシチュエーションが多々あったり。
(しかも1年後ぐらいに ふつうに表示されてたりする)

見てわかるとおり このブログに書いてない情報とかもあるので参考にされたし。
(ブログに書くのは、基本 自分主観で書きたいことだけなので)
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2017-04-02 19:50 | 雑記,その他 | Comments(0)

主に、姫路中南部,太子町,たつの南部の情報を提供するサイトです
by bnr32rbfs7
> 検索
> タグ
> 外部リンク
> ブログジャンル