人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベクトル & トラックス

同じタイトル使うのは 初めてですかね。
http://bnr32rbfs.exblog.jp/27705957/

先日 もらった情報なんですが、旧アメリカ村にあった ベクトル トラックスが 新在家に移転オープンとのこと。
(2017/10/01 予定)
ベクトル & トラックス_f0297545_10314441.jpg
ベクトル & トラックス_f0297545_1032034.jpg

で 移転先住所を確認すると、VOX 新在家店と一致。
http://www.vox-web.com/under04.php#shop02

というわけで見に行ってきました。
ベクトル & トラックス_f0297545_1041226.jpg

見たところ以前と何も変わっていません。
まあ まだ1ヶ月以上先ですし、見た目でわかるのは だいぶ先になりそう…
(といいながら外したら恥ではある)


PS.サムシングつながりで、ついでにヤマダストア(旧Bigin 辻井店)の現状も。
改装工事が ~10/15 と書いてあったので、11月初めぐらいに移転オープンするのかな?
ベクトル & トラックス_f0297545_1055217.jpg


PS2.9/23の旧店舗の様子。
管理物件になってました。
ベクトル & トラックス_f0297545_9355294.jpg


PS3.12/2の旧店舗の様子。
じつは2週間ぐらい前から工事をしてまして、当初は撤収の工事かと…
で 今朝 写真を撮りに行くと、エスカレーター右だけでなく 最初にベクトルがあった場所も。
というか 旧サムシングの北半分が そのうち何らかの店になると思われます。
ベクトル & トラックス_f0297545_9151987.jpg
ベクトル & トラックス_f0297545_9153275.jpg
ベクトル & トラックス_f0297545_9154385.jpg


PS4.12/17 現在の様子。
あとは 美容院他になるようです。
(美容院は、2018/01/11 オープン)
ベクトル & トラックス_f0297545_10272090.jpg
ベクトル & トラックス_f0297545_10273357.jpg

Commented by 子持ちししゃも at 2017-08-30 00:01 x
お久しぶりです。
312を北にあがると、タイヤマン?やうどん屋の近くを今工事してるみたいです。
なにかできるみたいですが、わかりません。
仁豊野のあたりかな。
Commented by bnr32rbfs7 at 2017-08-30 17:56
子持ちししゃもさん
こちらこそ
それが どんな施設なのか具体的に知りたいです。
というのは、312号線においては基本的にアグロ付近が北限なんです。
だから「ドラッグコスモス」ぐらいの規模であれば ちょっと足を延ばして確認しに行くのですが、ただの飲み屋程度であれば却下です。
ちなみに ブログとは関係無しに年に1~2回は福崎まで確認しに行ったりします。
Commented by 子持ちししゃも at 2017-08-30 21:05 x
返信ありがとうございます。
スーパーができると情報を得ました。
規模的にはコンビニ2軒分くらいの規模です。
小さいですね>_<
北限地域、わからなかったのですみません。
楽しみにできるの待っときます^ ^
いつも楽しみに拝見させていただいてます。

ありがとうございます^ ^
Commented by bnr32rbfs7 at 2017-08-31 21:08
>子持ちししゃもさん
ちょっと(だいぶ)遠回りですけど今週末に確認しに行ってみます。
(今週末に「びっくりドンキー」載せるついで)

PS.去年の10月ぐらいに行ったときは「キンキサイン」無くなってる!
今年5月に行ったときは、「ネッスル」増築してる。
& 聖マリ 増築している。

でも個人的に いちばん気になるのは、312号線の東に出来る新しい道路かな?
(将来的には あれが新312号線なるんでしょうか?)
Commented by 子持ちししゃも at 2017-09-01 16:20 x
返信ありがとうございます。

ほんとに規模大きくないですし、まださら地なので見るほどでもないかもしれません(>_<)

312号線のそのお話は初めて聞きました
^ ^
Commented by bnr32rbfs7 at 2017-09-01 18:07
子持ちししゃもさん
その程度なら来月ぐらいに確認しにいってもいいのかなと?
(ただしコンビニだと 1カ月でえらい変わりますけど)
ちなみにコンビニといえば ゴダイ城北店の跡
(先週末に偵察に行きましたが、たぶん「セブンイレブン」かと…)
明日は、「びっくり鈍器(?)」載せます。
Commented by bnr32rbfs7 at 2017-09-09 13:16
>子持ちししゃもさん
今朝 見に行ってきました。
見た目、どんなに早くても11月ですかね。
というか これを元にスレ立てました。
ネタ切れだったので助かります
Commented by 子持ちししゃも at 2017-09-14 11:30 x
いへいへ。
こちらこそ本当にありがとうございます!
楽しみに拝見させていただきました^ ^
ありがとうございます
Commented by bnr32rbfs7 at 2017-09-14 20:22
子持ちししゃもさん
また そういう気になったものがあればよろしくお願いします。
(今回のように なにやら商業施設みたいのでOKです。結果的に このブログが取り上げないカテゴリーでも それはそれでしゃあないです。)
Commented by bnr32rbfs7 at 2017-09-30 12:17
昨日にコメントくださった方へ
まさかのコメントありがとうございました。
あと そのコメントのほうはあえて非表示とさせてもらいます。
(私が その内容を確認できればいいわけで…)
ご了承願います。
Commented by チャーリー at 2017-10-26 16:01 x
今日移転先に行ってきましたが、二階にはあがれず、看板も何もありませんでした。移転オープン楽しみにしてるのに。
Commented by bnr32rbfs7 at 2017-10-26 18:13
チャーリーさん
まさかの頓挫?
Commented by むら at 2017-11-29 00:17 x
こんばんわ。
お久しぶりです
旧アメリカ村のトラックス跡が改装されてるようです。
隣にもテナントが入るのでしょうか?
Commented by bnr32rbfs7 at 2017-12-01 18:59
むらさん
2週間ほど前から工事しているようですね。
夕方通ると コミックサイズくらいの棚が数個置いてあるのを見かけました。
まさか あのフロア面積で古本屋は無いと思いますが…
Commented by むら at 2017-12-11 21:13 x
こんばんわ。
トラックスの後の空き店舗にPALIOという美容室が
入るみたいですね。
来年1月11日オープン予定と張り紙がしてありました。
隣も同じ店なんですかね?
ゴダイ薬局の後も工事に入るみたいで、何が入るか楽しみにしてます。
Commented by bnr32rbfs7 at 2017-12-12 18:13
むらさん
旧古本市場(元ゴダイ)なんですが、じつは日曜に載せる予定でした。
パチ屋とアルカドラッグのせいで吹っ飛ぶという…
(プライオリティー的に開店優先ですから)
今週末に載せる予定です。
気になるのが覆いが防音になっているんですよね。
空調の室外機も全て取り外されているし…
解体という可能性も?

ベクトル&トラックスあとは 今日見ましたが、その美容院とケアホームになるみたいですね。
どちらもスレ立てるほどのモノではないので、このスレに追加でちょこっと書く程度になると思います。
by bnr32rbfs7 | 2017-08-27 00:26 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(16)