タグ:お好み焼き店 ( 8 ) タグの人気記事
お好み焼きはここやねん 姫路飾磨店
以前に情報をもらってたやつです。

「お好み焼き チャンドラ」跡が 「お好み焼きはここやねん」 として2017/08/28にオープン。
http://www.cocoyanen.jp/

f0297545_12415458.jpg

f0297545_12421419.jpg


京都発祥のお好み焼屋って 今一つピンと来ない…
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2017-08-12 20:29 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)
やき笑 市川橋店
2017/03/07 オープンとのこと。
場所は 道2号線沿い。
すき家 の すぐ西になります。
https://townwork.net/detail/clc_3658624001/

f0297545_8584516.jpg

f0297545_859345.jpg


さて ここなんですが、昨年末までは 「月のうたた」 という居酒屋でした。
で 以前 「〇〇は「月のうたた」に変わってます」と とある業者サイトに投稿した覚えがあります。
(まだ このブログが始まってない頃なんで 2011年あたり?)
その〇〇が何か気になって調べてみると(住所いっしょだから すぐわかる) 「悟空倶楽部」 というラーメン屋でした。
さらにオープン日が2009年5月?

ということは2店続けて数年で閉店と…
こんどは大丈夫かいな?
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2017-03-05 20:55 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)
お好み焼き 偶 広畑店
まれによくある イレギュラー投稿

先日 こんなページを。
https://townwork.net/detail/clc_3636478001/joid_44944937/?epdf=iplus

場所は広畑のどこやろ? と思って場所を確認すると…
あれ? お好み焼き 偶 と場所いっしょやん。
で 偶のほうでググってみると、ホットペッパー のサイトでは一時休業中となっています。
https://www.hotpepper.jp/strJ001018046/


ということで 今日 前を 通ったところ看板などが外されていました。
f0297545_1344611.jpg


ちなみに
before
f0297545_1351825.jpg


after

f0297545_8284368.jpg



最初のリンクに書いてあるように、今月下旬に 「ファミリー焼き鳥 ちゃぼ」としてオープンするようです。
(オーナーいっしょ?)


f0297545_8291088.jpg


しかし ここって場所的にどうなん?
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2016-11-03 19:40 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)
お好み焼 偶 田寺店
少々早いですが、2月中旬オープン(予定?)とのこと。
(2/12 or 2/19 だと思いますが、後者が濃厚)
場所は、 マックスバリュ 田寺店 の南側。
昨年の10月ぐらいに閉店した ローソンを改装したものです。
http://www.okonomiyaki-gu.co.jp/

f0297545_1631523.jpg

f0297545_1632032.jpg


なんか 「偶」 って、閉店した店舗の後釜が多いですね。
(その分 初期費用が安くなる。ある意味 作戦ですなw)
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2016-01-17 18:24 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)
お好み焼き 偶 姫路土山店
2015年4月下旬 オープンとなっていますが、たぶん 4/24だろうと。
(そのわりには、仕上がり具合が遅れているような…)

f0297545_12373865.jpg

f0297545_12374922.jpg


場所は…
じつは ここ 約1か月前に書いた 「サンクス 姫路土山店」(閉店) を改装したもの。
http://bnr32rbfs.exblog.jp/23752325/

建て替えじゃ無く 閉店&開店 で書くの、ここが初めてですな。(笑)

PS.予想通り 4/24 にオープンしてました。
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2015-04-12 19:49 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)
喃風 姫路アメリカ村店
2013/08/25 をもって閉店したとのこと。

f0297545_15572887.jpg

f0297545_15575262.jpg


今や 全国区になった 「どろ焼」 の発祥地であり、現在の 「喃風」 の原点。
閉店はしましたが、HPには まだ載ってるようです。
(そのうち削除されるのかなぁ~?)
http://www.nanpuu.co.jp/shop/himeji-amemura.html?key=1
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2013-09-14 19:53 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)
お好み焼 まるきた
2013/09/01 新築移転オープンとのこと。
http://www.marukita.biz/

f0297545_11204917.jpg

f0297545_11214855.jpg


「小坂公園」 の300m(=旧店舗の150m)ほど東です。

f0297545_20554514.jpg

※旧店舗
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2013-08-30 19:56 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)
お好み焼き チャンドラ
「conac.x」が閉店して、べつの店に変わりました…
というか、単に屋号変えただけかいっ!(笑)

f0297545_10545075.jpg

f0297545_10553589.jpg

[PR]
by bnr32rbfs7 | 2013-07-07 18:51 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(8)