タグ:ゴダイドラッグ ( 4 ) タグの人気記事
ゴダイドラッグ 城北店
2017/07/02 をもって閉店したとのこと。
http://www.godai.net/index.html
城北新町店も新しくなってるし、近所ということで吸収合併かと…

f0297545_8171266.jpg

[PR]
by bnr32rbfs7 | 2017-07-09 18:10 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(4)
ゴダイドラッグ 上野田店
12月中旬オープンらしいので、予想では 16日あたりではと。
場所は、エーコープ の道路挟んで北西。

f0297545_8133378.jpg


PS.12/22 オープンとのこと。
22日の どこが中旬なんだよ。
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2016-12-10 20:06 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)
ゴダイドラッグ田寺店
2016/10/23 をもって閉店したとのこと。


閉店してから約3週間後というわけあって 建屋は解体中。
(ほとんど がらんどう状態)
f0297545_8105574.jpg

f0297545_81166.jpg

[PR]
by bnr32rbfs7 | 2016-11-12 19:08 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(4)
ゴダイドラッグアメリカ村店
昨年 12/31をもって閉店したとのこと。
https://www.godai.net/

f0297545_6195528.jpg

f0297545_620760.jpg


じつは 昨年末に前を通ったときに 「閉店」 のノボリが立ってたのですが、たしかそれが いわゆる 「改装のための閉店」 だったようで(私の見間違いかもしれませんが)、それなら載せる必要もないな と…
で、正月に知り合いの人と その話になり、ネットで確認したところ やっぱり完全閉店でした。
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2016-01-10 18:17 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(4)