タグ:スギドラッグ ( 4 ) タグの人気記事
スギ薬局グループ 姫路中央店
兵庫三菱電機機器販売のあとに出来ています。
(三菱のあと 一時期 どこかの会社が入っていましたが、社名が入口に表示されていなかったため不明)

f0297545_651571.jpg

f0297545_6511971.jpg


さて ここですが、求人サイトでは 9月下旬オープン予定と書いてありました。
また 先週の時点では、入口付近に 同じく9月下旬オープン予定の看板が立っていました。
ということで あわよくば今日ぐらいには開店日わかるかな? と思って行ったのですが…

開店日どころか看板すらありませんでした。
れいの 「予定通りにオープン出来なくなっちゃった」 とかだったら笑う。


PS.今朝通ると 9月下旬オープン予定の看板ありました。
ということで 9/22 or 9/29 ではないかと。
ちなみに 花田店や下手野店では前の週にオープンしています。
f0297545_10432931.jpg


PS2.予想どおり 9/29オープンですね。
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2017-09-16 19:44 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)
スギ薬局 姫路下手野店
ダイソー の北隣(元ウエルネス)に出来ています。
今月下旬オープン予定とのこと。
(今朝の時点では 明確なオープン日を示してなかったので最終週(7/28ぐらい?)だと思うのですが、来週末にオープンされたら間に合わないので今日書きました。)
http://www.sugi-net.jp/

f0297545_1481314.jpg

f0297545_1482572.jpg


PS.以前あった 元ウェルネスですが、たぶん5年ぐらい前にオープンしたのが わずか1年で閉店という。
当時は オープンを後から知って不覚と思いましたが、書かなくて良かったと…PS.7/20 オープンとのこと。書いててよかった…
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2017-07-15 19:55 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)
スギ薬局 姫路花田店
以前書いた ウェルネス跡に出来ています。
http://bnr32rbfs.exblog.jp/27824996/
今月中旬オープンとのこと?

f0297545_7375320.jpg


で 今日なんでさすがに開店日(予想では14日)出てるだろうと…
f0297545_7421247.jpg

おや? 中旬オープン予定が下旬オープン予定になってるぞ。
(求人サイトや先週前通ったときも中旬オープンと書いてました)

下手野店と同時オープンにするのかい?
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2017-07-08 19:27 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)
スギドラッグ 夢前台店
ちょっと先ですが、2015/05/21 オープン予定です。

f0297545_7244849.jpg

f0297545_725130.jpg


まだ 地図には反映されていませんが、場所は ハローズ の敷地内(北側)。

ちなみに 以前書いた セリア の並びに こえづか(衣料 4/21オープン) や キーポイント(作業着等 4/17オープン) が出来ています。
f0297545_7304382.jpg

f0297545_7305668.jpg

[PR]
by bnr32rbfs7 | 2015-04-26 19:14 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)