タグ:閉店 ( 62 ) タグの人気記事
ブックマーケット姫路書写店
今日 2017/12/03 をもって閉店とのこと。

f0297545_11491150.jpg

f0297545_11492150.jpg

f0297545_11492980.jpg


先日 閉店で投稿した ベストブックバザール も 元ブックマーケットだし、立て続けに閉店ということは 元会社いっしょなのかね?
(ブックマーケット は 「エーツー」 という会社らしいが、ベストブックバザール は不明)

PS.今季初 GT-R での出動。
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2017-12-03 18:40 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)
ベストブックバザール 姫路岡田店
今日 2017/11/19 をもって閉店とのこと。

f0297545_738312.jpg

f0297545_7384029.jpg


ここって数年前までは ブックマーケット という店でした。
(たぶん4年前)
ふだんなら ちょくちょく前を通るので分かるはずなんですか、冬場に変わったということで 春に知るという…
(まだ開店情報サイトの存在を知らなかった時代)
開店時期がずれていたら ここに載せていたと思います。

PS.当初 天気予報では最低気温 1℃ となっていたので 今季初のGT-Rか と思ってたのですが、けっきょく 6℃ でした。
よってチャリで。
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2017-11-19 19:26 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)
又右衛門 神岡店
経営元である 三輪又商店が 2017/08/31 に廃業したため、同日をもって閉店したとのこと。
http://n-seikei.jp/2017/09/post-46429.html

f0297545_735983.jpg

f0297545_7352737.jpg


この近辺ってスーパーの類が無いから、 コープ まで買い出しに行かないと…
というか 辺境の商業施設について書くの久しぶりのような。
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2017-09-24 19:20 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)
坊ちゃん食堂
先月末(2017/07)をもって閉店したとのこと。

山陽電車の1日乗車券を買うついでに ちょいちょい行ってました。
(まあ たいがいの駅の窓口で買えますけどね)

もう閉店したので 語っても遅いですが、いわゆる「昭和の食堂」です。
土曜の朝に行って、朝定食べてコーヒー飲んで帰るという…
(コーヒーは付いてきます)

なんか切ないな…


f0297545_856302.jpg

f0297545_8564039.jpg

f0297545_856522.jpg

f0297545_857525.jpg

f0297545_8571758.jpg

f0297545_8573438.jpg

f0297545_8575078.jpg


PS.むらさんへ
情報ありがとうございました。
あのコメが無かったら、後日 閉店したことを知り 「なんで…」 という状態になってたはずです。
最後の最後に食べに行けたのと、なにより このスレが書けたことに 改めて感謝です。
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2017-08-05 18:50 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)
ベネ ショッピングセンター
昨日 2017/07/29 をもって閉店したとのこと。

f0297545_10244479.jpg

f0297545_1025945.jpg

f0297545_10252568.jpg

f0297545_10253933.jpg


で 気になるのが、36年 or 37年?
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2017-07-30 20:22 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)
ゴダイドラッグ 城北店
2017/07/02 をもって閉店したとのこと。
http://www.godai.net/index.html
城北新町店も新しくなってるし、近所ということで吸収合併かと…

f0297545_8171266.jpg

[PR]
by bnr32rbfs7 | 2017-07-09 18:10 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(4)
ドラッグストアウェルネス 姫路花田店
2017/05/15 をもって閉店したとのこと。

f0297545_15335948.jpg

f0297545_1534122.jpg


ちなみに 同日 福崎店など 兵庫県内の4店が閉店。
業績良くないのかね?
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2017-05-20 20:28 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)
焼肉の牛太 白浜店
2017/05/07 をもって閉店したとのこと。

f0297545_10221697.jpg

f0297545_10222850.jpg


しっかし この辺りって閉店多いなぁ~
(まるたまうどん,とりどーる)
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2017-05-14 19:14 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)
リサイクルマート 今宿店
今日 2017/04/23 をもって閉店とのこと。

f0297545_7513530.jpg

f0297545_7514946.jpg

f0297545_752075.jpg


なお HPでは何事も無いかのように平常運転。(笑)
http://www.recyclemart.jp/shop/imajuku/
[PR]
by bnr32rbfs7 | 2017-04-23 18:46 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(0)
とりどーる飾磨店
2017/03/31 をもって閉店したとのこと。

f0297545_2218455.jpg

f0297545_2218212.jpg

[PR]
by bnr32rbfs7 | 2017-04-08 18:13 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(2)