人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良品買館 今宿店

2015/09/23 をもって閉店したとのこと。
良品買館 今宿店_f0297545_1127362.jpg
良品買館 今宿店_f0297545_11271571.jpg

ここって中古物件なんですが、以前 何だったかを忘れてしまいました。
知っている人いたら教えてくださいませ。
ちなみに 大昔(四半世紀前)は、たしか オートバックスがありました。


PS.情報提供者さま サンクスです。
Commented by 繁枡 at 2015-09-30 23:46 x
タウンワークで、バイクワールド今宿店の求人が良品買館の跡地みたいです。バイクは、詳しくありませんが、車もいじらなくなり、オートバックスとかも、随分足が遠のきました。昔は、エンジンオイルとかにもこだわりましたが、今は、板金屋で安っすいのを、入れてます。
Commented by bnr32rbfs7 at 2015-10-01 18:45
繁枡さん 調べてみましたが「南海部品」みたいな店ですかね。
「オートバックス」や「イエローハット」のように自動車用品店だったら載せるんですが、今回はたぶんパスすると思います。
(まあ ネタが無くて困ってる場合には載せるかもしれませんが…)
ちなみに私も ここ10年以上は愛車いじってません。
ただ オイルはディーラーで最上級のもの入れてもらってます。
Commented by R at 2016-03-10 14:54 x
オートバックス今宿店が移転した後、ドラッグストアのキリン堂が入ってました。
自分はよく利用していましたがいつも客が少なかったように思います。
キリン堂が閉店した後は少し間が空いてリサイクルショップになったと記憶しています。
Commented by bnr32rbfs7 at 2016-03-10 19:13
Rさん そうでした。
記憶が蘇ってきました。
というか、「きんのぶた」もべつの店だったという、新たな疑問まで思い出してしまった…(笑)
Commented by R at 2016-04-14 19:01 x
あーそう言えばきんのぶたもそうですね。
たしかベーカリーレストランのサンマルクがあったと思います。
Commented by bnr32rbfs7 at 2016-04-14 19:11
Rさん サンマルクでしたか。
ありがとうございます。
Commented at 2017-03-04 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bnr32rbfs7 | 2015-09-27 00:22 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(7)