人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三杉屋 姫路店

今日 2016/02/21 をもって閉店とのこと。
三杉屋 姫路店_f0297545_7565671.jpg
三杉屋 姫路店_f0297545_757435.jpg
三杉屋 姫路店_f0297545_7571355.jpg

隣に イトーヨーカドーがあるのに、なぜ この場所に出店したのかよくわからないんですが…
というか、2Fにあったラーメン屋数軒も かなり前に全滅してるし(現在はスポーツジムなど)、ここって ムサシ以外は死亡フラグなんでは?
Commented by ゆーま【北播在住】 at 2016-03-29 03:08 x
初めまして!いつも楽しく見てます。姫路は来る度(特に312沿い)に店が増えてる感じです(笑)魚べい行ったら三杉屋跡地に「ハローズ」看板が設置されてました。
Commented by bnr32rbfs7 at 2016-03-29 18:04
ゆーま【北播在住】さん 某所で得た情報ですが、開店が先送りされるみたいです。
(GW後?)
Commented by R at 2017-02-11 15:49 x
イトーヨーカドー広畑店も3月26日(日)に閉店するそうです
久しぶりに立ち寄ったら完全閉店のセールをやっていました
blog.itoyokado.co.jp/shop/204/index.html
Commented by bnr32rbfs7 at 2017-02-12 08:04
Rさん はいそうですね。
(月曜に現金下しに行ったときに確認しました)
閉店スレは たいがい閉店以降なんですが、ここに関しては3/26当日に立てます。
by bnr32rbfs7 | 2016-02-21 00:53 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(4)