人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラッグコスモス 北原店

マルアイ 白浜店の約100m西に出来ています。
https://www.cosmospc.co.jp/shop/kansai/hyogo/98106.html
ドラッグコスモス 北原店_f0297545_5505975.jpg
ドラッグコスモス 北原店_f0297545_551967.jpg

オープン日ですが、店前の看板には「終春」と書いています。
ただし ググっても、そんな語句は出てきません。
季節を3ヶ月ごとに区切って 3月~5月を春とするならば、5月のことを指している?
あるサイトには 6/6オープン予定と書いていましたが(あくまで予定)、それでは遅すぎるので 5/27,28になるのではと。
詳細わかり次第 更新予定。


PS.5/15 補足
コスモスのサイトにて、5/21オープンとのこと。
Commented by マサロー at 2016-05-12 12:17 x
終春?初めて聞きました(^^;ジャッキー・チェンの昔の映画の最後に出てくる「劇終」に何処か似てますね(^^)
Commented by bnr32rbfs7 at 2016-05-13 21:05
マサローさん 「劇終」?「劇終」の間違いでは?
と思い調べてみたところ 両方あるみたいですね。(意味はどちらも「The end」
Commented by ナカ at 2016-05-14 14:11 x
コスモス姫路北原店5月21日(土)オープン予定

今日、前を通ったら看板に書いていました。
Commented by コスモス at 2016-05-14 14:26 x
http://www.cosmospc.co.jp/shop_search.php
で姫路市近辺検索すると
北原店(※5/21オープン)
となってました
Commented by bnr32rbfs7 at 2016-05-14 18:12
ナカさん & コスモスさん 情報ありがとうございます。
うーん1週間早かったか…
いちおう 火曜 or 水曜ぐらいに現地確認しに行ってから確定出します。
(基本的に そこのサイト・メディア等 そして自分の目が 確定の基準なんで ご了承願います)
Commented by コスモス at 2016-05-18 21:12 x
シュフー(http://www.shufoo.net)に
コスモス北原店のチラシ枠がすでに出来てます。
ここに北原店のチラシのアドレス貼るとNGワードに引っかかるので、どこかの広告を表示させて数字のところを「269050」に変えるとコスモス北原店のチラシページになります。
当日朝(早ければ前日の夜)にはオープンチラシが掲載されるはずです。
ちなみに「ディスカウントドラッグコスモス」で店舗名検索しても、なぜか福岡県のコスモスしかヒットしません。
Commented by bnr32rbfs7 at 2016-05-18 21:21
コスモスさん たぶん(コスモスの)検索サイトが表示されるってことですかね。
まあ こっちもわかって載せたりすることもありますから…
「ここらへんの情報」の常連さんは だいたい解ると思います。
気楽に行きましょうや~
Commented at 2016-05-19 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bnr32rbfs7 | 2016-05-08 00:38 | 開店,閉店,リニューアル | Comments(8)