人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「週刊ザテレビジョン」休刊

こんな記事を。

3月1日発売号で休刊となります。
高校から大学ぐらいまでは ほとんど毎週買ってたましたね。
(当時はインターネットなんて一般には普及していなかったので、家庭の娯楽といえば テレビ,ラジオ,レンタルビデオぐらい?)


PS.なぜか 31年前の号が出てきました。
「週刊ザテレビジョン」休刊_f0297545_15110831.jpg


選抜高校野球の特集をやっていまして、2012年で現役を引退した 松井秀喜氏が、まだ星陵高校の3年生という…

Commented at 2023-01-27 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bnr32rbfs7 at 2023-01-27 17:29
テレビ雑誌といえば、そもそも先の番組を把握出来るのが いちばんのメリットでした。
それが別ジャンル(情報雑誌等)にも載り、今やネットどころかテレビ自体で確認出来るようになりましたからね。
by bnr32rbfs7 | 2023-01-26 00:09 | 雑記,その他 | Comments(2)